アクセス解析:第103週(12/9~12/15)

WordPress作成

 休みの日は早起きの阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もPTエンジンを使ってブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・毎日更新しました。
・FBで3回シェアしました。

アクセス解析結果

訪問数554(627)、UU 383(420)で一人当たりの訪問回数は1.5回(1.5回)。
PV(ページビュー)756(821)で一人当たりのPVは2.0記事(2.0記事)。
平均滞在時間は1分26秒(1分29秒)、直帰率は86.3%(85.3%)。
検索数は310件(368件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  140PV
12/9 土曜練  71PV
佐野光晴著「おれのおばさん」シリーズ  33V
レバテックフリーランス  30PV
2016 国公立大会  21PV

先週より下がりましたorz

集中力→自信

 さて、2014年1月から集中力トレーナーとして活動してきましたが、最近になって「自分が提供したいのは“自信”」ということがだんだん明確になってきました。「くすぶっている人に自信を提供する」を軸に、ブログも修正していこうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント