今回はこれで終わりです。お疲れさまでした。

 「やりたいこと」に意識が向くと、人生は少しずつ変わっていきます。(エネルギーの法則) 

 もし、今この瞬間にやりたいことが思いつかなかったとしても、「何かあるかなー」と思うと脳は無意識に「やりたいこと」を探し始めます。そして、やりたいことが見つかると今度は「じゃあ、どうやったら実現できるのか?」を自然と探し始めています。で、一歩目を踏み出すところまで来ると、「やりたいこと」に向かってどんどん加速していきます。

「やってみたけど、上手くいかなかった」という方も大丈夫です。

 自分に合わない道具は無理に使う必要はありません。”やり方”は無限にあります。やってみて何か無理があるようなら“他のやり方”を試してください。(コチラの記事に詳しく書いています)

NLPや自信について「もっと詳しく知りたい」という方はコチラをご覧ください。

「NLP体験プログラム」最初のページはコチラです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください