2020. 3. 28. 土曜練

京都大学空手道部

 金曜夜から土曜昼過ぎまでジャンプ+を読み耽っていて德野監督メールを見落としていた阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先週土曜日も空手道部の練習に行ってきました。

先週末は大阪市長から外出自粛要請が出ていた。

 練習に行ったらアカンかったんですが、無意識で行ってしまっていました。ミーティングで德野監督から「各自が住んでいる地方自治体の指示に従うように」と言われた段階で気づきました。今週からは情報の見落としがないように注意します。

できることをやる。

 空手の練習は家で一人でもできます。これから外出できなくなる日や道場が使えなくなる日も出てくると思いますが、各自でできることをしっかりやって、試合ができるようになる時に備えて欲しいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント