2/11 集中力講座のご感想

ブログ感想 ライオンキング 劇団四季 集中力 阿部洋太郎 勉強法 セミナー

集中力講座(2/11、天満橋)の感想を頂きました!

林佑樹さま

 自分一人ではなかなか気付かない様な視点を持つことができ、新しい発想が生まれたのでよかった。また、機会があれば参加したいとおもいます。

160211 林佑樹さま 集中力ベーシック講座 オフィスりそーすふる 感想 阿部洋太郎

じさま

 改めて成功体験の積み重ねの大事さがわかりました。日頃、毎日のする事に流され、自分の意識がどこにあるのかを知らされた気がして日々に生かす事ができます。

160211 じさま 集中力ベーシック講座 オフィスりそーすふる 感想 阿部洋太郎

感想を書いていただき、ありがとうございましたm(__)m 頂いたご感想を励みにまた頑張っていきたいと思います!

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
セミナー
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント