2017. 7. 23 集中力講座 自信編@心財育成株式会社

セミナー

 こんばんは、自信コーチの阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。さて、先月23日に「集中力講座 自信編」を大阪天満橋で開催しました。参加していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

見えないから不安。中身が分かってたら、どうってことない。

 NLP(実践心理学)の理論とワークで”自信とは何か?”を理解してもらいました。

まずは「箱の中身は何だろな」ゲーム。


見えずに触るときと、中身を見てから触るときとの違いを体感

思い込みを外す → ブレーキを外す → 何をするか決める

 NLPのフレームワークで頭の中を”見える化”してスッキリしていただきました。

感想も頂けました!

髙木正和さま
 ワークを通して気づきがありました。一人でやり遂げようと思い込んでいましたが、仲間を増やすことで加速することに思い至り、今、進行中だと気づけて楽な気持ちになりました。ビジネスとプライベート分けなくていいですね。むしろプライベート重視する方がビジネスはうまくいきそうです。

次回は8月30日(水)19時から、大阪淀屋橋で開催します( ´ ▽ ` )ノ

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
セミナー
スポンサーリンク
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント