桜が終わると、たくさんの花が咲く。

日記

 いつの間にか花好きになっていた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、Good & Newをやるようになってから、花の写真をよく撮るようになりました。

意識すると、たくさんの花が咲いていることに気づく

タンポポ
 

#goodandnew #タンポポ #福島 #大阪 #日本 #春 #花 #dandelion #flower #osaka #japan #spring

yotaro abeさん(@abeyotaro)がシェアした投稿 –

つつじ

クローバー

「桜、終わっちゃったなー」と感じている方は、道端に花が咲いてないか探してみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント