2018. 12. 21. 働くお父さん・お姉さんのヨガ@SOHO BOX北浜

日記

 前屈が苦手な阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週金曜日に今年最後のお父さんヨガに行ってきました。

呼吸を整え、体を伸ばす

 年末で体がしんどかったですが、呼吸を整えて今年最後の一伸ばしができました(*´∇`*)

お父さんヨガは今回が最後

 2015年12月の初参加から3年、多くの学びと気付きがありました。中川美加先生ありがとうございましたm(_ _)m しばらくは自主トレでやっていこうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント