1/31 集中力講座のご感想

集中力ベーシック講座 阿部洋太郎 楽読京橋 感想 セミナー

集中力講座(1/31、京橋)の感想を頂きました!

匿名さま

 たんじゅんに集中力を身につけたいと思っていたけれども、今日のお話で奥が深いなあと思いました。(していることは簡単だけれども!?)自分自身の、自己を高めていくことはもちろん、スポーツ、そして私は、子どもたちにもかえせるものがたくさんありました。最近”脳科学”にとても興味があったので、とてもスーッと頭にも入ってきました。(準備体操をしているのもありますが!)。なるほど!と今回のお話で思ったことは、”集中することで、一回脳がリセットする”(でしたか?)が、なっとくしました!ありがとうございました!!

匿名1 集中力講座 感想 楽読京橋 阿部洋太郎

谷直人さま

 内容が整理されていて大変わかりやすく、かつためになると思えるセミナーでした。進行のペースや雰囲気づくりも上手で楽に聴くことができました。今日は雑念が多かったのかボールがうまく積めずにチョットストレスでした。

谷様 集中力講座 感想 楽読京橋 阿部洋太郎

三浦峻維さま

 これから何をすればよいか知りたかったので、ドンピシャで使える話と裏付け聞けたのが良かったです。今までやっていたことの内、良い効果があったことが分かったのと、逆に良くない影響があったことが分かったことは収穫でした。もっといろいろな話が聞きたいです。ケーススタディの様に具体的な目標に対してどう向かっていくかという話があればまたお聴きしたいです。ありがとうございました。

三浦様 集中力講座 感想 楽読京橋 阿部洋太郎

匿名さま

 カードで残像が見えた事、そしてボールが上に乗ったことは喜びでした。数字の計算が34→54に伸びて確信しました。自分はやれるんじゃないか、目標達成できるという自信のようなものが生まれました。毎日実践してみたいと思います。小さな目標を書き出してクリアする喜びを身につけたいです。

匿名2 集中力講座 感想 楽読京橋 阿部洋太郎

金川豊さま

 以前から、仕事などを楽しくするコツは、時間を区切って、集中して取り組み、最大限の力を投下して最短時間で完成させる事だと聞いた事がありました。しかし本質的には理解できていなかったと思います。今回考え方、捉え方、スキル、ノウハウを教えてもらって先の話がやっと腑に落ちた思いがしています。まずは一つ一つ目の前の事柄に最大限集中して取り組んで行こうと覚悟が決まりました。僕にも仲間がいますので、希望者を募って、セミナーを開催していただく機会を作っていきたいなと思います。

金川様 集中力講座 感想 楽読京橋 阿部洋太郎

 皆様ありがとうございましたm(__)m頂いたご感想を励みにまた頑張っていきたいと思います!

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
セミナー
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント