2016.9.17 第19回集中力ベーシック講座@心財育成株式会社

セミナー

「集中力、欲しいですか?」

 こんばんは、集中力トレーナーの阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。昨日は19回目の集中力ベーシック講座を開催しました。参加していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

やり方を知っていると、「集中」は作れるようになる。

 クルム伊達公子選手を育てたメンタルコーチが編み出した「やり方」を、昨日も2時間でワークを通してマスターしていただきました。

お約束の2個積み
テニスボール2個積み 集中力講座

SSBを使って3個積み。「感覚が分かりやすい」と好評でした。
テニスボール3個積み 集中力講座

講座の感想もいただけました!

井本さま
160917-%e9%9b%86%e4%b8%ad%e5%8a%9b%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e6%84%9f%e6%83%b3%ef%bc%91
 何も知識の無いいわゆるゼロからのスタートでしたので、全ての内容が、目からうろこの状態でした! さっそく出来る内容でしたので、ありがたかったです。

匿名さま
160917-%e9%9b%86%e4%b8%ad%e5%8a%9b%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e6%84%9f%e6%83%b32
 5個受け取ろうとして(仕事でも)結局分散して1コも受け取れずにいたけど、1コずつと思うと気も楽になるし、きちんと終わらせられるなと思った。今日参加して良かったです。ありがと~

 感想も書いてくださり、ありがとうございました!!!

 次回は10月16日(日)です。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
セミナー
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント