2023. 9. 30. 土曜練

京都大学空手道部

 天下布歩で忙しい阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先週土曜日は空手道部の練習に行ってきました。

オフ明け最初の土曜練。

 今年は全関団体が前倒し開催されたため夏オフ期間をずらしたため、先週土曜日が9月オフ明け最初の練習となりました。久々の練習でやや緩んだ雰囲気になっていました。

11/5(日)が全国公大会。

 4回生は最後の大会になります。しっかり気持ちを巻き直して1か月頑張ってほしいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント