2018. 12. 8. 土曜練

京都大学空手道部

 優柔不断な阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日も空手道部の練習に行ってきました。

昨日は審査練

 来週の昇級昇段審査に向けて、基本・変手・移動基本・形とみっちり練習できていました。今シーズンもあと1週間。審査に向けて頑張って欲しいです。

練習後は4回生とコーチ陣でミーティング

 サイゼリヤに行ったら席が取れず。居酒屋「ももじろう」に行って全員ソフトドリンク頼んで来期の主将を誰にするか話し合いました。最初は話がまとまる気がしなかったのですが、最終的には意見を集約できて、德野監督にミーティング結果を報告してこの日は終了。

 来週審査前のミーティングですんなり決まるのか、もう一波乱あるのか・・・。

 まあ、誰が主将になってもしっかり部を引っ張っていってくれると思うので、軽い気持ちで立ち会いたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント