2023. 8. 26. 土曜練

京都大学空手道部

 見た目と違ってせっかちな阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、昨日は土曜練に行ってきました。

昨日は荒賀慎太郎コーチの指導。

 試合前ということで、組手→個別にアドバイスという形で指導していただきました。仕上がりはばらつきがありましたが、あと1週間でしっかり仕上げて欲しいと思います。

来週は全関団体戦。

 男女とも初戦から強豪校と当たりますが、チャレンジャーとして思い切ってぶつかってきてほしいです。

 

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント