朝起きたら思い出したこと。

日記

 あの曲なんやったっけ?と奥様に聞いて「こんな感じ」と歌ってみるとだいたい「音痴すぎてわからん」と言われる阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先日夜寝る前に「あの曲聴きたいけど何の曲やったっけ?」というのが急に出てきました。

女性でアップテンポの曲。

・サビ きーみはーひとりじゃなーい。
・アニメの主題歌?で聞いた気がする。
・出だし ててってーてーてーてーてーてーてーててー

 覚えていたのが3つで、ググってみるものの「一人じゃない」という曲は無数にあり見つけられず。もやっとしたまま1日を終えましたが朝起きたら思い出しました。

倖田來未のreal Emotion

 アニメじゃなくてゲーム(FF10-2のオープニング曲)でした。あとの2個は記憶通り。思い出せて良かったです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント