2023.2.12. 第1回 矢頭派糸東流修交会空手道選手権大会@神戸常盤アリーナ

京都大学空手道部

 流派の大会に行くと毎回小学生の形のうまさにビビる阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、昨日は矢頭派糸東流大会に行ってきました。

第1回大会にも関わらず運営がスムーズ。

 自分が見ていた範囲では呼び出しや進行もつつがなく行われていて、問い合わせした時も素早く丁寧に対応してもらえました。大会主管が当たった時に参考にさせていただきたいと思いました。

京都大学空手道部の試合結果


一般段外 優勝 鳥羽(2)、準優勝 中村(2)、3位 児子(2)、初戦敗退 福田(3)
形一般有段 ベスト8 北(4)、初戦敗退 大掛(コーチ)、中野(3)

組手
男子有段 軽量級 初戦敗退 北(4)、五十嵐(3)、本山(3)
男子有段 中量級 準優勝 河合(4)、初戦敗退 中北(4)
男子段外 3位 松岡(2)、初戦敗退 岸田(2)、中村(2)、児子(2)
女子組手 2回戦敗退 羽田(4)、福田(3)、鳥羽(2)、初戦敗退 橋本(4)、石井(3)、リシ(2)

男子団体 ベスト8 Bチーム(北、五十嵐、松岡)、初戦敗退 A(河合、中村、岸田)、C(中北、本山、児子)
女子団体 A(羽田、橋本)、B(石井、福田、鳥羽)

 試験期間中で仕上がってはいませんでしたが、久々の大会でいい刺激にはなりました。全関個人に向けて仕上がっていってほしいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント