直島に行ってきました。

日記

 猫派の阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先月末に奥様と直島に行ってきました。

島中にアートがある。

 黄色カボチャは未復旧で見れず。10月初旬に復旧したとのことだったので少し早く行き過ぎました。

ご飯もおいしい。

 島にコンビニが1軒しかないと聞いてビビってお菓子とか買い込んで行ったのですが、ご飯もおやつも全部当たりでした。(初日も2日目も13時半くらいには料理なくなって閉店になっていたので、昼ご飯は早めにした方がよいです。)

猫もいっぱいいる。

 1泊2日で20匹以上みかけました。初日の昼過ぎまでは1匹しか見なかったので、場所や時間帯によるかもしれません。

 おいしいモノ食べてアートと猫にたくさん触れれて大満足でした。黄色カボチャも見たいのでまた行きたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント