2022. 6. 25. 前期昇級昇段審査

京都大学空手道部

 12月に審査受けなあかんくて今から憂鬱な阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先週土曜日は昇段審査に行ってきました。

それなりにちゃんとできるようになっていた。

 1回生は入部して数ヶ月で初審査になりますが、大学から始めた人も基本・へんて・形ともそれなりにできるようになっていました。2回生以上が残念な年もありますが今年は上回生も期待通り。全体にいい感じでした。

審査が終われば七大戦。

 今年は7/17(日)で東北大学開催。あと3週間でしっかり準備して頑張って欲しいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント