アクセス解析:第339週(6/18~6/24)

WordPress作成

 湿気に弱い阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今週もアクセス解析をGoogle Analyticsで行いました。

今週やったこと

・4記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 187(先週183)
新規ユーザー 176(177)
ページビュー 401(290)

先週より増えました-

「できない」ことが重荷になっていた。

 最近「できていないこと」に意識が向いていてしんどくなり更に動けなくなる、という悪循環にハマっていました。リフレーミングして「できていることもある」と気持ちを切替えたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント