アクセス解析:第244週(8/22~8/28)

WordPress作成

 意志が弱い阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今週もアクセス解析をGoogle Analyticsで行いました。

今週やったこと

・1記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 185(先週172)
新規ユーザー 175(160)
ページビュー 283(372)
平均セッション時間 41秒(64秒)
直帰率 79.7%(81.4%)

先週と変わらずでしたー

スタンフォードの自分を変えるワーク開始。

 ケリー・マクゴニガル著「スタンフォードの自分を変える教室」を読み直して、記載されているワーク(1週間×10個)をやり始めました。効果が出るかどうか、途中経過を書いていこうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント