2019. 12. 30. 京大空手道部 関西OB会

京都大学空手道部

 空手道部の先輩に会うと今でも若干緊張する阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今週月曜日は空手道部OBの忘年会に行ってきました。

50代2名、40代7名、30代2名、20代4名

 数年前に自分が大学1回生だった時の監督コーチ1~4回生数名で始まった忘年会ですが、若手OBの参加も増えてきて年代の幅が広がりました。

2020年も12月30日に開催予定

 関西在住OBの皆様は予定を空けておいて下さい(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント