2019. 3. 16. 春合宿@鹿児島 内之浦

京都大学空手道部

 信長の野望をやる時は島津家を選ぶ阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週末の土日に空手道部の春合宿に行ってきました。

現役は5日間の練習+最終ラン

 昼間は20℃超えてて暖かかったです。今年の幹部が考えたメニューは”足の使い方”。間合いの詰め方やスライドと技の繋ぎなど、試行錯誤しながら取り組んでいました。

 いろいろと気付きやヒントは得られたと思うので、『ポイントを取って試合に勝つ』ところまで持って行って欲しいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント