2019. 11. 30. OB現役交歓稽古+OB総会

京都大学空手道部

 今週はずっと筋肉痛で体が痛かった阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週土曜日はOB現役交歓稽古とOB総会に行ってきました。

14時~16時までOB現役交歓稽古

 德野先輩指導の基本が長くてしんどかったです。普段から練習しないとあかんなーと反省しました。OB現役戦は6勝2敗2分で現役の勝利。後輩達が活躍してくれるのは嬉しい反面、OBが負けるのは悔しかったです。

17時からOB総会

 組織運営は大変やなーと思いました。来週は追いコンで今シーズン終了。花道で気持ち良く4回生を送り出せるように体調を整えて臨みたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント