アカヒレ生活 1ヶ月

日記

 エサをむさぼり食う魚達を見ながら「食い意地はってて卑しいね(笑)」と奥様に言ったら「飼い主に似たんだねー(笑)」と返された阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先月から始めた水槽生活も1ヶ月が過ぎました。

ゴールデンアカヒレ

 『飼いやすくて初心者向け』とネットで調べて3匹購入しましたが、1匹は残念ながら先日亡くなりました。

見ているとすぐに時間が経つ

大事に育てていきたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント