2019年6月 ルパン三世カーチェイス XRライド

日記

 ライド系のアトラクションを待っていると手が冷たくなって「緊張してるん?笑」と奥様から茶化される阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週ルパン三世XRライド目当てでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

平日の待ち時間は2時間弱

 6月2日の日曜日に行った時に乗ろうかなーと思ったのですが「待ち時間210分」の表示を見て断念。休みが取れた平日に出直しました。待ち時間の表示は「110分」でしたが40分くらいで写真撮影になって建物の中に入ったらイベント開始。乗り終わって出てくるまでトータルで70分くらいでした。

期待してた通りの楽しさ

 初VRでしたが実際の動きと合っててホンマにルパン三世の世界に入ったみたいで楽しめました。乗り終わった後はちょっと乗り物酔い状態になって足元がふらつきました(笑) 回転がない分スペースファンタジーザライドより怖くなかったです。

ゴジラ VS エヴァンゲリオンは予想以上

 「シアター見て、最後にガタッてなって終わりやろ(笑)」と思いつつ時間があったので入ったんですが、いい意味で予想を裏切られました。私も奥様も大満足でした。また時間が取れたらUSJに行こうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント