焼き肉 とりあえず入来

日記

 おはようございます、自信コーチの阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。さて、数年前に家の近所に焼き肉屋ができてから、ずっと行きたい行きたいと思いつつ行けてなかったのですが、先月ついに行ってきました。

元巨人の入来祐作投手が、焼き肉好きが高じてオープンした店

 居心地がいい、お肉が美味しい、サイドメニューが揃っている。巨人や日本ハムで活躍した入来佑作投手がオーナーで、焼き肉好きが高じて開店したお店というだけあって焼き肉を満喫できました。

 1回目は「2人向け入来セット2500円」+店長お勧めのオリーブ牛カルビ1500円、白ご飯(中)×2で4500円くらい。がっつきすぎて写真を撮り忘れました^^; 

 2回目は「PLチャーハン・冷麺・タン・カルビ」とサイドメニュー中心にしましたが、こちらも外れなしでした。

 次は「石焼きビビンバ」を食べたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント