「何かが足りない・・・」と思ったら

日記

 最近「何かが足りない・・・」という感覚がずっとあった阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今日「焼肉とりあえず入来」に久々に行った時に、自分に足りていなかったモノが何か分かりました。

厚切り牛タン

ハート

鶏もも肉

美味でした(^o^)

上手くいっていた時の”行動”の中にヒントがある

 上手くいってない時は悪いところばかりに目が向きがちです。そうすると解決の糸口に気づきにくくなる。抜け出すためには「好きなこと」「得意なこと」「上手くいっていること」に目を向ける。 

 ということで、月1回は焼肉に行きたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記都島
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント