だいたい写真を撮る前に食べてしまう。ととぎん都島店

都島

 シースー大好き阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今日も回転寿司「ととぎん」都島店に行ってきました。

たまたま大東店に寄ったのが始まり

 その昔、奥様と奈良デートに行った帰りにお腹が空いてきて「あんまり見かけへんチェーン店やけど大丈夫かな・・・」と思いつつ入ったのが始まりでした。値段は他チェーン店より高めでしたがめっちゃ美味しくて大満足でした。ただ、大東市に行くことはないし、もう行くこともないかなーと思ってました。

家の近くにもあった。

 ベルファ行った時にふと回転寿司あるのを見かけて、確認したら「ととぎん」。

「あったー!!」

ということで、それから月1ペースで通ってます。

海老フライ巻は必ず頼む

 茶碗蒸しと炙り系もお薦めです。「近所にあるけど、味はどうなんかなー」と思ってる方は、是非一度行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
都島
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント