2018年8月13日オープン! コッペパン専門店『コペテリア都島店』

 新しいモノ好きの阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、「今日のお昼ご飯何にしようかなー」と奥様と話していた時に、あることをふと思い出しました。

「今度、都島にコッペパンの専門店ができるらしいでー」

 先月奥様が話していたことを思い出してネットで調べてみると今日オープンでした。家から近かったので速攻で買いに行きました!

13時前で10人待ちくらい

 「店の外まで並んでたら嫌やなー」と思いながら行ったんですが、店内には並ばずに入れました。


6人座れるイートインスペース。今日はお客さんが多いので持ち帰り限定でした。

メニューは100種類以上!

 揚げパンアイスにかなり心惹かれたのですが、持って帰る間に溶けそうだったので断念。「極上えびカツ」「牛すじ黒カレー」「明太子のタラモサラダ」と3種類のコッペパンと、揚げパンのきなこを注文しました。並んでる時間と注文後の待ち時間合わせて10分くらいでゲットして帰宅。ここまでは順調だったのですが、最後に大きなミスをしました・・・

写真撮る前に食べてしまった

 ・・・がっついてしまいました(笑)

失敗したら、もう一度トライすればいい

 ということでオープン2日目も行ってきました。14時くらいに行って10人待ち。「焼きそばパン」「とちおとめマーガリン」買って、2回目は食べる前にしっかり写真撮りました。

 次は揚げパンアイスとセレブのミックスジュース頼もうと思います。

「試してみたいモノがあるけど、なかなかできない・・・」という方はコチラ。
 ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください