2019年の初詣 都島神社⇒松尾大社

日記

 結婚してから初詣に行く習慣ができた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今年も初詣に行ってきました。

都島神社は待ち時間15分

 2日の11時半に行ったらそんなに混んでませんでした。おみくじは『小吉』。分社にも行ってきました。

2軒目は松尾大社

 梅田でお昼ご飯食べて、阪急で京都に移動。こっちは混んでました。おみくじは『末凶』。今年はおとなしくしていようと思います(笑)

 松尾大社に来たら必ず食べる卵せんべい。今年も美味しくいただきました。

 今年もいい1年にしたいです!

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記都島
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント