2017. 8. 4 働くお父さんのためのヨガ@SOHO BOX北浜

日記

 奥様が先に寝たから一人でアイス食べていたら、いつの間にか奥様が起きてて「何で一人でこっそり食べてるの?」と窘められた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週金曜日に「お父さんヨガ」に行ってきました。

太陽礼拝が始まると時計が気になり出す

 レッスンは1回1時間だけなんですが、受講生の様子を見ながら毎回ちょっと難しめのメニューを組んでいただけるので途中から時計が気になり始めます(笑) 今回もなかなかハードでした(^◇^;)

 都島ヨガにも行き始めたので、もうちょっとしたら急成長して時計が気にならなくなると思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント