2016.3.5~3.6 静岡・東京旅行

京都大学空手道部

 だいぶ時間が立ちましたが、3月5日6日に旅行に行ってきました。

まずは静岡で空手道部の後輩の結婚式

鈴木結婚式

結婚式で幸せそうな姿を見れるのはいいですね。呼んでくれてありがとうございます!

そのまま東京に行って空手道部同期と飲み会

東京飲み

8年ぶりに集まりました。(仲が悪いわけじゃありません)

東京タワー

ホテルは贅沢して東京プリンスホテル。知らなかったんですが4月1日から改修工事でした。泊まれてラッキーでした。

3月6日は後輩の試合観戦

回試合

大興奮でした!楽しかったです。

最後は東京観光

新宿で試合だったので都庁へ。結構歩きました。
都庁

そして表参道にある「岡本太郎美術館」へ。
岡本太郎

太陽の塔

渋谷に戻って「明日の神話」鑑賞。
明日の神話

大満足の2日間でした(#^.^#)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント