アクセス解析:第373週(2/11~2/17)

WordPress作成

 チョコレートを食べ過ぎてニキビができた阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今週もアクセス解析をGoogle Analyticsで行いました。

今週やったこと

・4記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 161(先週162)
新規ユーザー 156(152)
ページビュー 236(242)

先週より減りましたorz

食べたいモノを好きなだけ食べる。

 罪悪感を感じると反動で却って食べてしまうらしいので、食べれる時に食べておこうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント