アクセス解析:2020年3月のまとめ

WordPress作成

 新型コロナウィルス関連のニュースが気になる阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今月も月間アクセス解析をやりました。

アクセス解析結果

ユーザー 833(先月940)
PV 1667(先月1695)
平均滞在時間 32秒(先月37秒)

先月より減りました。

 記事別では
2017年 大学空手ランキング最新版 254PV
消毒薬の適用範囲の覚え方 141PV
30cm定規はコンビニで買える 63PV
微分積分 54PV
3/7 土曜練 37PV
でした。

今、自分にできることに集中する。

 新型コロナウィルスに対しては、「外出を控える・マスク・うがい・手洗い」+「食事・運動・睡眠」。人事を尽くして天命を待つ。自分にできることをしっかりやったら、コロ助関係は終わり。気持ちを切り替えてやれることをやりたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント