エアサンドバッグ買ってもらいました。

日記

 サンドバッグ好きの阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先日奥様にエアーサンドバッグを買ってもらいました。

Amazonレビューでは低評価

 「水が漏れる」「すぐに空気が漏れる」「買わない方がいい」とか書かれていて「どうかなー」と思っていたのですが、LOFTで買ってもらった今回のサンドバッグはペチペチ叩いて2週間だと問題なく使えています(空気は少しずつ抜けていきます)。

この投稿をInstagramで見る

#ダイエット #サンドバッグ #インドア #diet #sandbag

阿部 洋太郎(@abeyoutarou)がシェアした投稿 –

奥様から褒めてもらえた。

 家で空手の練習をしている時は「エセ空手家疑惑」を持たれましたが、今回軽くパンチしていたら「やっぱりボクサーは違う」「どうやるん?教えてー」と高評価でした。家で運動もできるし買ってもらって良かったです。

 万が一水が漏れても大丈夫なように吸水マットは買おうかなーと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント