アクセス解析:第207週(12/7~12/13)

WordPress作成

 悩んでいないように見られがちな阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週もGoogle Analyticsでブログのアクセス解析を行いました。

先週やったこと

・7記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 274(先週321)
コンバージョン 0(3)
新規ユーザー 250(293)
ページビュー 595(704)
平均セッション時間 41秒(50秒)
直帰率 74.0%(82.7%)

先週より減りましたorz

自分中心で考えると悩みは減る。

 まず自分が幸せになる。次は家族の幸せを考える。余裕があれば周りに意識を広げる。順番を決めておくと葛藤することは少なくなります。自己中心的に生きていきたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント