アクセス解析:第16週(4/9~4/15)

Wordpress作成 初心者 阿部メソッド アクセス数アップ WordPress作成

 こんにちは、集中力トレーナーの阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。今週の見直ししてたら「新規記事を4件しか書いていなかった」ことに気付きました。見直しって大事ですね。皆さんはしてますか?

今週したこと

・先週に引き続き、過去の記事を修正加筆しました。
・投稿時間は7時中心で予約投稿しました。
・新規記事は4件。先週は10件でした。

解析結果

訪問数202(196)、UU(訪問人数)135(115)で一人当たりの訪問回数は1.5回(1.7回)。
PV(ページビュー)374(364)で一人当たりのPVは2.8記事(3.2記事)。
平均滞在時間は1分40秒(1分26秒)、直帰率は70.3%(67.4%)。
検索数は40件(34件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では
主観と客観 57PV
父親の絵 53PV
空手の本 10PV
集中力講座のご案内 9PV
利き思考と文系理系 9PV

先週よりちょっと上がりました。今週もブログを読んで頂き、ありがとうございました。

来週すること

・新規の記事7件書く。
・過去記事の修正進めてカテゴリー「ノート」をなくす。
・事業内容ページ書く。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント