アクセス解析:第149週(10/27~11/2)

WordPress作成

 マシュー・サイド著「失敗の科学」を読んでたら止まらなくなってタイムマネジメントに失敗した阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今週もGoogle Analyticsでブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・8記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 296(先週209)
コンバージョン 3(2)
新規ユーザー 254(191)
セッション 364(248)
ページビュー 743(392)
平均セッション時間 56秒(51秒)
直帰率 70.9%(75.8%)

先週より上がりました(^o^)

大事なのは現実を見ること

 「失敗の科学」を読んでそう思いました。上手くいっていることも上手くいっていないことも受け止めてから、次にやることを考える。1個ずつやっていこうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント