アクセス解析:第141週(9/1~9/6)

WordPress作成

 こぺてりあ熱が冷めてきた阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もGoogle Analyticsでブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・9記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 292(先週355)
コンバージョン 3(2)
新規ユーザー 268(331)
セッション 346(414)
ページビュー 527(660)
平均セッション時間 36秒(51秒)
直帰率 81.2%(79.5%)

先週より下がりましたorz

『こぺてりあ』記事の閲覧数が減少

 8月にPVを稼いでいたコッペパン専門店『こぺてりあ』都島店の記事のPVが減ってきました。タイムリーな記事も書いていきたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント