アクセス解析:第100週(11/18~11/24)

WordPress作成

 キリ番には何か特別なことをしたいと思いつつ、やるのが面倒になって結局普段通りの感じになってしまう阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、このブログを始めて今週で100週になりました! ということで、今週も普段通り(笑)PTエンジンを使ってブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・毎日更新しました。
・FBで3回シェアしました。

アクセス解析結果

訪問数607(521)、UU 436(341)で一人当たりの訪問回数は1.4回(1.5回)。
PV(ページビュー)980(752)で一人当たりのPVは2.3記事(2.2記事)。
平均滞在時間は1分37秒(1分29秒)、直帰率は84.8%(83.1%)。
検索数は226件(249件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  153PV
佐野光晴著「おれのおばさん」シリーズ  56PV
11/23 川西大会  43PV
11/18 土曜練  42PV
2017 大学空手ランキング  33PV

先週より増えました!

続けるコツ

 無理がないこと。

 「頑張ってやらなあかん」ってことは私の場合は続かないです。続けることを頑張るよりも、無理なく続けられる“やり方”を探すことに、今後もエネルギーをかけていこうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント