2017. 6. 24~25 80周年実行委員会+土曜練、泉北大会

京都大学空手道部

 こんばんは、京大空手道部副監督の阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。さて、先週土曜日は80周年実行委員会と土曜練、日曜日は泉北大会に行ってきました。

80周年実行委員会②

 京大空手道部は今年創部80周年ということで、12/2の記念式典と80周年誌発行のための実行委員会が昨年から始まっています。私は先月から德野監督の代理出席で今回が2回目でした。いろいろと難題が出てきますが、先輩方のアドバイスを受けて少しずつ進んでいます。出来ることを1個ずつやっていこうと思います。

土曜練

 指導は副将の柘植で、試合前ということで各自使いたい技の練習でした。

泉北大会@堺市金岡公園体育館

 今回は1、2回戦で全員敗退しました。2名が初勝利できたのは良かったです。平成11年卒の吉瀬先輩も組手 壮年の部に出場し、準決勝1-2で惜しくも敗退でした。

 今週日曜の全日本個人戦、来週の七大戦(名古屋)と試合が続きますが、頑張って欲しいです!

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント