2018. 1. 27 第9回 80周年実行委員会

京都大学空手道部

 120歳まで生きる予定の阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週土曜日に最後の80周年実行委員会に行ってきました。

京都大学空手道部 創部80周年

 昨年が80周年で、12月に祝賀会を無事に開催することができました。私は末席でちょこっと参加しただけでしたが、それでも大変でした。中心となって進めていただいた先輩方には頭が下がります。

 で、先週土曜日は90周年に活かすために準備・運営の振り返り。10年後・・・遠いですが必ず来ます。役割が当たらないように息を潜めていようと思います(笑)

打ち上げは梅田の「鳥よし」

 京大空手道部の大先輩のお店でこっそり開催。めちゃ美味しかったです。新年会がまだの方は行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント