アクセス解析:6月のまとめ(5/28~7/1)

WordPress作成

 おはようございます、自信コーチの阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。さて、6月のアクセス解析をPtengineでやりました。

記事 42件(4月39件)
訪問数 1363(936)
PV 2309(1707)
平均滞在時間 2分1秒(2分6秒)

先月は4週の合計に対して今月は5週の合計だった分を差し引くと微増でした。具体的な題材の記事を増やすアプローチをとったのですが、検索数が増えてくるなど効果はあったと思います。来月も続けようと思います。

6月もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント