アクセス解析:第394週(7/8~7/14)

WordPress作成

 知らない間にパソコン設定が変わるのが未だに慣れない阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今週もアクセス解析をGoogle Analyticsで行いました。

今週やったこと

・3記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 34(先週187)
新規ユーザー 32(173)
ページビュー 45(447)

先週より減りましたorz

GoogleアナリティクスのIDが外れていた。

 気づいたら外れていて5日間計測できていませんでした。ID入れ直して再計測開始。アナリティクスの使い方もいまいち分かっていないので、時間がある時に勉強したいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント