2023. 4. 9. 叡空の発送完了。

京都大学空手道部

 後輩の作業スピードがあまりに早くて劣等感を感じていたら先輩が自分よりもポンコツぶりを発揮されていたのでホッとした阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、昨日は有志でOB会誌「叡空」の発送作業をしてきました。

封筒を閉じる時は、テープのりが一番早い。

 今年は濱口幹事長が普通の水のり以外に両面テープとテープのりを準備してくれていましたが、3つの中ではテープのりが一番遣い勝手が良かったです。両面テープはシールはがすのに時間がかかって水のり以下でした。

最短記録を更新。

 2年前の前泉先輩加入で作業効率が格段に上がっていましたが、今年から参加の阪口先輩・清水先輩も優秀でテープのり効果もあり300部の封入作業が1時間ちょっとで完了しました。

実際に会って話すと相談もしやすい。

 新歓費用や遠征費について、幹事長の濱口先輩・副幹事長の内垣先輩に相談もできました。コロナ禍の制約も減ってきたので、先輩方との接点も増やしていければと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント