アクセス解析:第247週(9/12~9/18)

WordPress作成

 「傑作ができる予感がする」と奥様に言ったら「そういう時はだいたい外れる」と言われてしまった阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今週もアクセス解析をGoogle Analyticsで行いました。

今週やったこと

・5記事アップしました。
・「富士山すごろく」を作り始めました。

アクセス解析結果

ユーザー 179(先週173)
新規ユーザー 168(165)
ページビュー 243(291)
平均セッション時間 24秒(30秒)
直帰率 87.8%(78.5%)

先週と変わらずでしたー

「富士山すごろく」は9月22日に完成予定

 楽しんで作りたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント