アクセス解析:第218週(2/22~2/28)

WordPress作成

 マスクがなくなってきた阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今週もGoogle Analyticsでブログのアクセス解析を行いました。

先週やったこと

・6記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 210(先週205)
新規ユーザー 186(191)
ページビュー 359(339)
平均セッション時間 34秒(39秒)
直帰率 82.5%(84.8%)

先週と変わらずでしたー

前には進んでいる。

成果が出るまでにはタイムラグがあります。大事なのは、修正がいるかどうかの見極めと成果が出るまで続けられること。コツコツ続けていきたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント