朝の散歩

日記

 「昨日、やるって言ったん誰?!」と奥様に聞かれた時に「昨日の私」という言い訳がパッと出てきて「俺って天才かも?」と思った阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今朝は奥様に起こしてもらって朝散歩に行ってきました。

早起きして散歩すると気持ちがいい。

 都島神社(分社)までぷらっと。暖かくなってきたので天気がいい日はまた散歩したいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント