アクセス解析:第136週(7/28~8/3)

WordPress作成

 自分に甘い阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もGoogle Analyticsでブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・7記事アップしました。
・2015年3~4月の記事をhttps化しました。

アクセス解析結果

ユーザー 281(先週296)
コンバージョン 2(11)
新規ユーザー 261(281)
セッション 357(366)
ページビュー 608(801)
平均セッション時間 34秒(78秒)
直帰率 74.5%(71.9%)

先週より下がりましたorz

過去に書いた記事を読むと面白い

 httpsに修正のために読み直して行ってるんですが、「そんなことあったなー」といろいろな気付きがあります。一通り終わっても定期的に見直したいと思いました。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント