アクセス解析:4月のまとめ

WordPress作成

 自分中心の阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今月も月のアクセス解析をPtengineでやりました。

先月やったこと

・27記事書きました。
・ランディングページとCTAを修正しました。

アクセス解析結果

訪問数 1950(先月1690)
PV 2966(2648)
平均滞在時間 1分20秒(1分16秒)
ランディングページ 18PV(12PV)
CTA率 0.6%(0.5%)

先月より増えました(^o^)

一人一人ピッタリの「やり方」は異なる

 今まで「このやり方がベスト!」というのを見つけ出そうとしていましたが、それよりも「その人に合ったやり方を提案する」ことが大事だと気づきました。ブログも「こういうやり方があります」「上手くいったらOK」「上手くいかなかったら違うやり方があります」という構成に変えていきたいと思います。

4月もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント