富士山すごろくの登頂率は?

WordPress作成

 富士山すごろくの登頂率を調べていたら奥様から「暇なん?」と聞かれた阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、吉田ルート版を作って1週間が経ったのでスタートページとゴールページのビューアー数から登頂率を計算しました。

吉田ルートの登頂率は80%。

 5人中4人がゴールして80%。ネット情報では実際の登頂率が65~75%となっていたので割と近い値になりました。

富士宮ルートの登頂率は0%。

 こちらは過去12か月で33人中0人ゴールで0%。ネット情報で富士宮ルートの登頂率は見つけられませんでしたが、0%ということはないので難易度を高くしすぎました。

挑戦者求ム。

 富士宮ルート版はこちら。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント