アクセス解析:第208週(12/14~12/20)

WordPress作成

 昨日「今年は天皇誕生日の祝日がない」ことに気づいてちょっとショックだった阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週もGoogle Analyticsでブログのアクセス解析を行いました。

先週やったこと

・6記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 269(先週274)
コンバージョン 0(0)
新規ユーザー 245(250)
ページビュー 483(595)
平均セッション時間 37秒(41秒)
直帰率 82.7%(74.0%)

先週より減りましたorz

気持ちが揺れ動くのは当然。フラットに戻せるかどうかが大事。

 自分の軸を大事にしたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント